--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、夜の10時から12時までアイスホッケーのオフィシャルに行ってきました…
結局オフィシャルに集まった人数は4人!
人数は少なかったのですが何とかなりました、でもオフィシャル用の部屋が使えないので寒い中で試合を見守る事に…
今日は何だか鼻が出ます…風邪ひいたか?

練習を見ていると、どうみても小学校の低学年か幼稚園の年長位の子供が二人…兄弟みたいでしたが、こんな時間にあんな小さい子供を連れて来て大丈夫なのかな~、練習の時だけ参加だろうな~と思って見ておりました、
試合が始まると…1セット目に子供出てる!社会人の試合で子供が!!
ってビックリして見てたら上手!私なんかよりはるかに上手に滑っておりました。
試合の結果は子供の居るチームが5点、相手のチームが10点で負けてしまったのですが、何とその子供(お兄ちゃんの方)が5点のうち3点も入れてました!
見習わないと…(^_^;)
スポンサーサイト
2007.09.14 Fri l ホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/30-18151d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
