--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の続きで、カバーにのりしろ付けて、磨きだしまで、
今日も職場でヒマを見つけてコツコツと磨きだしをしていたのですが、現物合わせでもするか~と思ったら…きょうはチャリンコ通勤でした(ーー;)自宅に帰らないと確認も出来ません。

のりしろ付けた所

BC9

磨いてツルツルになっております。

BC8

ただ、全体に細かい気泡が入ってますのでそこんところも何とかしないと色乗りが悪いかな~と心配です。
色も何を塗ったら良いのか…(^_^;)
一応考えてるのはプラモデルのラッカー塗料かな~、
塗料とかの材料は預けてあるから土曜にならないと使えないッス。
それまで一休み~。
2009.09.10 Thu l ハイエース l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

自分は車体の色に合わせシルバー(スプレー)にしました。
やはり同じ車体の色に近い方が目立たなくていいんじゃないかと・・おもいますいが!?
これだけノリシロあるんであれば軽量だし大丈夫ですね!雨の日カバーあるとほんと違いますね~!
2009.09.10 Thu l nai. URL l 編集
今日、外食がてらホーマックさんで自動車用のスプレーを買ってきました、一応車体色のを選んだつもりなんですがうまくいくかどうか…v-388
2009.09.10 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/302-2817580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
