--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二日続けての試合はこの年にはこたえます…(@_@)
心配していた腰の方はなんとかもったのですが、
初日の試合で思いっきりぶっコケてお尻を強打、腰もピキーンって
練習も無くいきなりの試合だったので動けるわけもなくアタフタしてるうちに終わってしまいました、
結果は、1ピリで1点入れられて1:0、2ピリでも1点入れられましたがこちらも1点入れたので2:1
3ピリでどうだ!って思ったのですが、練習不足と体力不足からみんなの動きが悪くなり、一気に4点入れられて結局は6:1で負けてしまいました。

2日目は、市内のホッケーチームが集まってやってる試合で、1ピリの長さが25分もある試合で、フラフラになりながらやっておりましたが、チームの人たちの検討で、7:4で勝利しました。
私はと言うと…まだノーゴールッス(^_^;)
朝起きたら全身筋肉痛でバリバリです。
2009.09.18 Fri l ホッケー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>7:4で勝利しました。
e-248 良かったですね~!!
おめでとさ~ん e-257

早く腰を直して、
体重落として・・・それは無理かな?
頑張って下さいな !!
2009.09.19 Sat l さとう. URL l 編集
腰の方はもう全快バリバリだよ~ん
今日も札幌から釧路まで運転してきました、
日高回りで帰ってきたから、ほとんど下道だったのでグッタリです。
2009.09.22 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/307-3e14c627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
