--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連休前にやっと間に合いました~。
っても前回と見た目はほとんど変わらないです。
BC15

若干下にくっついたみたいで、モニターで見ると上の所にしっかりとカバーがかかってしまいました。でもガッチリくっ付けてしまいましたので取れませ~ん…ま~いっか~。

UPで見るとこんな感じです。
BC16

後は、雨が降ってみないと分かりませ~ん(^_^;)
スポンサーサイト
2009.09.18 Fri l ハイエース l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

私の付けようかと考案中です。
昨日東京出張終了し帰宅しました。
東京出張中のネタをアップしていきます。
2009.09.19 Sat l ヤマト. URL l 編集
リアドアと一体になってるようで、いいですね~
目立たないし。さすがです!!
商品化しませんか~とNL sato氏から来るかもしれませんよー(^o^) それぞれみなさん個性のあるカバーで参考になります
2009.09.19 Sat l nai. URL l 編集
ヤマトさん 東京出張お疲れ様でした、
気温差で体調壊しませんように。

naiさnどうもです、
カメラカバーは、今朝の小降りの雨では何とか機能してるみたいでした、
ギリギリの大きさだったので心配だったのですが、一安心です。

今回の連休で、札幌に行ってきまして、ノースライフさんにも寄ってきたのですが、みなさん忙しくしているみたいで、営業の人はほとんど出払っておりました。
オートキャンパー誌の広告で、秋にはバスコンが!なんて有ったものですから、気になって色々聞いたのですが、まだ煮詰まってはいないようでした。
ただ…後方の窓は埋めるみたいですよ~。
2009.09.22 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/308-d1663bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
