--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日目は子供の希望でまずは網走監獄へ、ここは何回か行った事が有るのですが、今回行ってみたら、新しい建物が建っていたり、前に有った物が無くなっていたりとちょっと変わっておりました。

無料のガイドが有ったのでノンビリ付いて回る事一時間…敷地が広いです。

その後は、なるべく早く帰ろうって事でまた道の駅に寄りながら帰る事に。
1、はなやか(葉菜野花)小清水
2、パパスランドさっつる
3、摩周温泉
に寄っていく事にしました。

事件は2番目のパパスに寄った時に!
なんとここは月曜が定休日だったのでした!!
パパス
目の前にスタンプが有るのに押せない!
何とかならないかとボーっとしていると同じ目的の人が何組か集まって来まして、中には、旭川から来て、ここで最後なのに!なんて言ってる人も…
呼び出しのインターホンが有ったのでガンガン鳴らしまくるも反応無し
いくら定休日だからって祝日までがっちり閉めて、スタンプも押せないってどういう事!!
来てた人みんな怒りまくりでした。

その後、3番の摩周温泉は無事にスタンプを押す事が出来ました。

たしか摩周駅に足湯が出来る施設が有ったよな~と思い、駅の方に行ってみる事に。

摩周1

有りました!
摩周2
摩周3

ここでのんびり足湯につかり、休んでから帰宅しました。
スポンサーサイト
2009.10.14 Wed l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

スタンプラリーしてるんですねー
たしかに休日休みはないですよねー、お役所ですねー
ゆかずか・・よさそうですね!
2009.10.14 Wed l nai. URL l 編集
naiさんどうもです、
そうそう行ける所ではないのでスタンプ位何とかして欲しいですね~、
行った証拠に写真でも貼り付けて出そうかと…

ゆかずか 何気に良いです!
値段も安く、重さも軽いし、言うこと無しです。
SETの時にちょっと慣れが要るかもですが…
2009.10.15 Thu l uma. URL l 編集
最近摩周湖方面に行っていないなぁ。
冬も近いので来年かなぁ・。
2009.10.15 Thu l ヤマト. URL l 編集
そろそろ峠では雪とかって天気になりますのでお気をつけてくださいね~。
2009.10.16 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/315-4fdf1830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
