--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091105182848
今日はどうしてもラーメンが食べたくなり、新しいお店を開拓してみました。
美味しかったから名前載せても大丈夫ですよね~。
釧路市 フミゾノ(携帯で変換出来なかった…)の
麺処 初代まこと屋 さんです、ここは、無料で、ゆで卵が食べれます…今回は、つけ麺をいただきました。
冷たい麺に温かいスープで、スープの容器は熱々にしてあり、届いた時はまだグツグツ煮立ってます。
カツオダシが効いたスープが最後まで温かくいただけました。
飛び込みで入ったお店ですが、美味しかったですよ~(^0^)/
2009.11.05 Thu l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

つけ麺もかなり興味あります。
以前地元(山形)で食べていたつけ麺が
懐かしいです。
そちらに行ったら是非食べてみます。
2009.11.05 Thu l ヤマト. URL l 編集
裏通りに有って、凄く見つけにくいお店でした、
探して行ったわけではないので、もう一度行けるかちょっと不安です。
2009.11.06 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/321-81a22106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
