上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
改造と言うほどのことは無いのですが、ちょこっと快適装備を付けました、

コップ1

紙コップディスペンサーです、今まで、紙コップを持っていくと荷物に挟まれてくしゃくしゃになったり、探すのにも一苦労でしたが、これが有ればボタン一つで新しいコップが出てきます!

簡単に外す事も出来まして、外すと、土台だけがこんな感じに…

コップ2

邪魔にならないようになります。
本当はマグネットでくっつく物なのですが、金属の所では無いので、両面テープでガッチリくっ付いております。

この場所だと走行形態でもセカンドシートに座ってる人の手が届くし、就寝形態でも邪魔にならないかな~と…
まだ実際に使っていないので何とも…(^_^;)
スポンサーサイト
2010.02.25 Thu l ハイエース l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

久しぶりの更新ですね~。
いつも見に来るんだけど、更新されてないから・・・

これって最新の奴?
昔の持っていたけど、作りが凄くちゃちくって結構値段が高かったですよ~。

それにカップによっては、スポンって抜けちゃったりしたのもあったし、少し大きいと抜けなかったりして何てこともあったのですよ。
2010.02.26 Fri l さとう. URL l 編集
一応新型?なのかな?
新商品らしいので、2千円しなかったので付けてみました。
子供が後ろに行くのには邪魔にならないみたいでしたが…私が行こうとしたら引っかかったです。
コップの大きさは5オンスって決まってるからね、それ以外だと合わないです。
2010.02.26 Fri l uma. URL l 編集
しばらくです。
これいいですよね!
でも高いから、自分は100均のパスタ入れ(筒状でテーパーになってる)のを底を切り抜きカップ入れにしてます、吸盤で取付。
2010.02.27 Sat l nai. URL l 編集
naiさんどうもです。
色々工夫されてるみたいですね~。
これも使い勝手は良いのですが、泊まりとかでないと、マイ水筒を使ってしまい、結局出番が無いのです…(^_^;)
2010.02.28 Sun l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/347-fb4e3675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。