--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日は、友人に誘われて帯広まで蕎麦を食べに来ました~
ちなみに…片道120㌔有ったりします…f^_^;
今まで帯広の駅ビルの中でやっていた桔梗さんって言うお蕎麦屋さんなんですが、音更の辺りに引っ越しまして、お店を構えたので来てみました~
着いてみると、午後1時30分を過ぎているのにお店の中は満席w(゜o゜)w
物凄く繁盛しておりました。
ここの店主さんは真面目に食べ物に向き合って、美味しさを追求する研究熱心な人だから、分かる人には分かるのかな、桔梗のいちファンとしては何だか嬉しいです。
今日食べたのは、 とり天丼と蕎麦(冷)のセットで、とり天丼って言うのは、メニューの説明によると、「十勝産の鶏ムネ肉を卵たっぷりの衣でからつ揚げました。かみ絞めると肉汁がほとばしるジューシーなとり天ぷらをたっぷりと乗せたボリューム満点の丼です。」と書いて有りました。
蕎麦も食べたいので、半盛りの天丼と半盛の蕎麦がセットになってるのを頼みました(^0^)/
他にも美味しいメニューが目白押しなので、お近くに御寄りの際には是非ご利用下さい。
2010.04.18 Sun l 食べ物 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

そんなのばっかり食べてると・・・
さらに太っちょさんになっちゃうと~
2010.04.19 Mon l さとう. URL l 編集
カロリー的には結構低いんでないかい?
丼ものはハーフだし…ちなみに写真1枚目の豚丼は長男が食べたやつね。
2010.04.19 Mon l uma. URL l 編集
>豚丼は長男が食べたやつね。
はははは、長男も同じ体形になったりして・・・
2010.04.20 Tue l さとう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/357-55e6ae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
