--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コストコさんでちょっと物置を購入しようと思いまして、物の在庫、送料を確認したのにもかかわらず、会計の時になって、在庫も無し…送料も違うし…w(゜o゜)w
何だかんだと交渉の末…物だけで38000…送料で約8000円値引きしてもらっちゃいましたf^_^;

大き目の物置が欲しかったので、普通に有名どころを買おうとすると20万位しておりまして、(今調べてみたら、Iナバさんの同じくらいの大きさの物だと30万くらいだった(゜o゜)ワオ )何とか安くならないかと思い、自作することまで考えていたのですが、これで何とかなりそうです。

だいたいの予算で8万位かな~と用意していたのですが、置いてあった物が108000円と少々の予算オーバー、ま~送料入れて13万位なら何とか大手のものを買うより安くなるなと思い頼んだら上の様な結果になり…
結局送料も込みで予算内に納まってしまったと…展示してあった現物なのでいろんな人が触りまくっており、少々不安が残りますが、ま~何とかなるでしょ。

ちなみに、日本ではあまり聞いた事のない会社で、LIFETIME さんって所の物置で、
monooki

こんな感じのプラスチックで出来た物置です、屋根の裏側は金属フレームで補強されているので多少の雪なら大丈夫みたいです。

元値はちょっと言えない位の値段になってる…開くと秘密のページが!
秘密~
スポンサーサイト

2010.05.03 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/367-c01f7a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
