--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月22~24日の二泊三日でキャンプに行きました~、
今回行ってきた所はマオイオートランドって所です。
夕張を越えて行くので距離的にはそこそこ有って、犬も連れて行ったので途中休み休み行って到着まで6時間…am11時に出て午後5時…疲れた~、
フラフラになりながらテント張り、
(写真は次の日の犬、すでにグニャグニャ、一日目は慌しくて写真撮ってな~い)
キャンプ1


サイトのすぐ隣が便所!
キャンプ2

とくに臭わなかったので助かった。

夕食は近くの長沼町に行って食べよう!って事に、
町の方に行くと何やら人だかりが…何で?って思ってよく見ると、商店街のお祭!
出店も商店街の人がやってるお店だから安心、
途中、ドン菓子を作ってる所があり、子供に見せようと出来上がるのを待ち~…
ドカ~ンと完成した時には犬も飛び上がってました、
青年会みたいなので作っていたためか、味付けとか何もしてないので全然甘くなかった!(ーー;)
色々食料を買ってキャンプに戻りテントで食事、
ここのキャンプ場は一泊するごとに隣の温泉の入浴券が付いてくるので食事を終らせさっそく温泉へ、
このながぬま温泉はナトリウム塩化物強塩泉って何だか珍しい温泉らしく、温泉が口に入るとやたらとしょっぱい、温泉から出た後も体がしょっぱい感じで温泉と言うよりは海水浴に行った帰りみたい。

夜もふけてきたので寝ようとしても、近くで大騒ぎしているバカがいて夜中1時位までうるさくて寝られなかった!こんな時に管理人がしっかりしてくれないと!!!
2007.09.26 Wed l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

福島に行った時にあったな~
釜の中が、バックドラフトになるやつでできるお菓子だな。

>近くで大騒ぎしているバカがいて
どこにでも居るんだよね~そういう奴ら。

サイトは自分で選べないの?
2007.09.27 Thu l さとう. URL l 編集
場所はキャンプ場の人が決めるんで自分では選べないのさ、
今回のキャンプはもう終わりの季節だし、去年同じ時期、網走に行った時はほとんど利用者が居なかったんだけど、今回は満員!混みこみでした。
2007.09.27 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/37-285ba073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
