腰の痛さが全開バリバリです…(@_@)
昨日はどこにも出かけず、庭仕事をしておりました、
中腰の姿勢が多かったり、不要になった木材を庭で燃やしていて立ちっぱなしだったり、と言う事で今朝起きようとしたらせっかく楽になっていた腰回りがまたまた筋肉痛でバリバリになっておりました。


物置きを置く場所を確保しないとなので色々準備が大変です。
基礎を作らないといけないかな~と思い、色々検討したのですが、塚石を置いて木枠を作る方法でも部材代だけで2万円近くになるし、木で作ると冬のシバレとか心配だしな~とホームセンターをフラフラしていた時、ふと目に入ったのが「プラスチックパレット」フォークリフトで荷物を持ち上げる時の下の板みたいな物ですが、何だか使えそうなので、昨日、ネットで調べて問い合わせしている所です。物置き本体が届くまで間に合うと良いのですが…(^_^;)
スポンサーサイト
2010.05.10 Mon l 色々 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

フォークリフト用のプラスチックパレットは良い案だと思います^^あれって意外に頑丈ですよね。パレット自体も設置面が広いから物置の荷重が分散できそうで良さそうです^^ 
2010.05.13 Thu l とうたん. URL l 編集
そうなんですよね~、
とくにうちの辺りは元々湿原だった所で地盤が弱いので塚石で支えてると沈んでくるのです。
2010.05.14 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/374-b076501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)