--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日の朝に今期初のプチツーリングに行って来ました。
朝6時に近所のコンビニでいつもお世話になってるK氏と待ち合わせ、雄別炭鉱跡まで行きました
天気も良くとても気持ちの良いツーリングでした。

下の写真で、前に写っているTDM900がK氏のバイクで、いつ見てもピカピカです。
moblog_b6c63c8b.jpg

んで、コレが私のニューマッシ~ン、
12年前のTDM850をドナドナ(下取り)に出し、今度うちに来たのが15年前のTT250Rレイド
前のより3年古くなってたりします…(^_^;)
でも走行距離は1190㌔って…どんだけ乗ってなかったんでしょ。
ちゃんと整備してもらってあるので調子良いです、んで、ショップの人から、まだ慣らし終わってないので慣らし運転してねって…15年前のバイクですが…今までバイクってみんな中古だったから慣らしなんてしたことなかったです。
moblog_973e73cb.jpg
北海道の青い空とバイクって絵になりますね~

ちなみに、バイクを停めて写真を撮った近くにこんな施設跡が、
これは炭鉱の人たちが入っていたお風呂の跡です。
歴史と生活が感じられるのでこういった場所はけっこう好きだったりします。

moblog_c55d6772.jpg
何年か前にも来たことが有るのですが、何だかだんだん崩壊してきています。
心無い人たちが肝試しとかに来ていたずら書きをしたり壊してみたりとしてるみたいです。

あとはお決まりの阿寒丹頂の里道の駅に寄って帰ります。
moblog_60625186.jpg

ここで、車中泊でもしていたのでしょうか、車の横にテーブルが広げてありました…車の数は少なく、
迷惑にはなっていないのですが、マナーとしてはNGです!
車中泊をされるかたは気をつけましょう!駐車場ではテーブルやタープなど広げない!
常識です。

ま~、最後にケチが付きましたが初ツーリング(100キロ程有ったかな?)は天気のおかげで
とても気持ちが良かったです。
付き合っていただいたK氏に感謝です。

2010.05.30 Sun l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/388-1c2fef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
