上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は久々に庶路ダムに来ました~

いや~、この写真を撮った後に強烈にお腹が痛くなり、このままでは フランソワーズ・モレソウジャン になる所でしたが、何とか復活、危なく野するはめになるところでした。

(真剣に場所を探したけど良い所が無かったので我慢してたら復活したのは内緒)
スポンサーサイト
2010.08.29 Sun l バイク・車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

モレソウジャン!!!大爆笑^^漏れなくてよかったですが・・・庶路ダムは魚が釣れるダムですか???
2010.08.29 Sun l とうたん. URL l 編集
とうたんさんどうもです、
いや~、脂汗が出ましたが何とか無事に済みました。
私は釣りをしないので何とも言えないのですが、以前ここに来た時には、ダムの放流をしている所で釣りをしている人が居ましたよ~。
このダムに行く道すがらも何カ所か釣りスポットが有るみたいで、釣り人を見かけました。
ダムまでは、道は狭いのですが、舗装された道なので、行きやすいです。
2010.08.31 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/415-8e023254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。