どんぱくの花火です
2010.09.04 Sat l 携帯から l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして~福島君と申しま~す。
ノースライフのYamatoに乗っている者です。
生まれも育ちも釧路人なんですが去年から福島県に転勤となりました。
ブログを拝見してるとつい懐かしく思い、コメント差し上げました^^
2010.09.05 Sun l 福島君. URL l 編集
いやぁ~ どんぱく終わってしまったようですね・・・今年こそは行こうと思ってたのですが、ついつい根室かに祭りに気をとられていましたw
2010.09.06 Mon l とうたん. URL l 編集
”福島君”さんお初です~、
私は学生の頃はお隣の新潟でしたよ~、
新潟は夏暑く、冬寒い所でしたが、福島はいかがでしょうか?
Yamatoも良いですよね~。
ブログとかされているようでしたら拝見させて下さいな~。

とうたんさん どうもです。
どこで花火を見ようかとうろうろしてるうちに、ビルの間なのですが、良い所を見つけて観覧する事が出来ました。
普段は20分で家まで帰れる場所なのですが…この日は1時間かかりました(@_@)
3尺玉綺麗でしたよ~、来年は是非!
2010.09.07 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/419-740688f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)