上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キャンプの帰りに池田の駅に寄ってみました。
池田の町は「ワインの町」池田町と言われるくらいワイン造りがさかんな町で、駅の前にもこんなモニュメントが…
キャンプ18

ワインにコルク抜きが刺さった状態なんでしょうが、よく見ると…
コルク抜きのネジが逆ネジになってないかい?
んで、駅前に有る噴水は、
キャンプ19

どうやらワイングラスみたいです、
へ~って見てると噴水が上がり始め、
キャンプ20

なんだ?こんなもん?って見てると、
キャンプ21

噴水が勢い良く上がりワイングラスの中に、
粋な仕掛けです。

あと、この池田駅にはもう一つ忘れてはいけない所が、それがここ
キャンプ22


バナナ饅頭で有名なよねくらです、ここにはバナナ饅頭の他に駅弁の親子弁当が有り、こちらもお勧めです。
キャンプ23


今回、バナナ饅頭と親子弁当をお土産にして帰りました。
親子弁当は懐かしい味って感じでした。
お弁当箱が今風のプラスティックではなく、昔風の木の枠で出来たお弁当箱なので、時間がたつと湿気でふやけて底が抜けるのはご愛嬌です。
スポンサーサイト
2007.10.02 Tue l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/42-ceb4ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。