--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

燃料補給艦 ましゅうです、見学に行ってきました!
インド洋で補給活動をしていた艦です、近くで見るとその大きさに圧倒されます。
この船には武装は付いていないのですが、艦橋の左右にチャフの発射管が付いておりました。
自分たちでペンキ塗りもするのでしょうか?
レーダードームとかに「ペンキ塗るな」って張り紙がしてありました。
たしかに…レーダー使い物にならなくなちゃいますもんね。

食堂の見学をした時、お昼ご飯が近かったので、隊員用の昼食の準備をしていたのでしょう、コロッケの美味しそうな臭いがしておりました。

次の日、我が家の夕ご飯にコロッケが大量に出ました…(^_^;)
スポンサーサイト
2010.09.07 Tue l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/420-a303db60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
