ネットをフラフラ見ていた所、右下の片隅の広告にふと目が行きました。
ぶっちゃけカーナビなのですが…
もう何年も前からバイクにカーナビ付けたいな~と思い、色々と物色はしていたのですが、バイク専用のは高いし、バイク自体年間そんなに乗らないので、バイク専用にはしたくない、でも車にはもう付いてるし…って言うジレンマが有り、今までバイクにはナビを付けなかったのですが、この度これなら良いんでないかい!ってのが出てしまいました!!!
それがこれ

nabi1


パナソニックさんの旅ナビポータブル
まだ発売にはなっていないのですが、期待度大です。
気になった機能が「何これカメラ」と「街並みスコープ」で、ナビに付いている200万画素のカメラを使い、気になったお店や記念碑にカメラを向けるとお店の名前や記念碑の名称などが画面で確認できるみたいです。
このナビなら色々使い勝手が有るかな~と期待しております。
2010.09.11 Sat l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/421-d0407547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)