--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、記事にも書いていたのですが、パナソニックの旅ナビ・パナセンスオリジナルセットのモニターに応募していまして、昨日発表が有り、何と当選してしまいました!
有料なのですが、最低金額と最高金額が決められており、一番応募金額が多かった所に金額が決まるみたいです。
ただ、それより低い金額で入札していると、当然ながら外れるわけで…

一応、入金していた金額よりもだいぶ低く購入できました!
細かくは書けないのですが…4マソ切ってます!
10月の連休に出かける予定が有ったので、それまでに届くと良いな~と思っていたのですが…出荷予定は10月下旬予定らしいです、ま~、色々使い所は有るでしょう。
2010.09.23 Thu l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます。
日ごろのお願いが実を結んだのですね。
良かったです。
2010.09.24 Fri l ヤマト. URL l 編集
家電品オタクなもんですから…(^^)v
今から楽しみです!
2010.09.25 Sat l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/429-cb05be15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
