--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前の日曜日、生まれて初めてのサバイバルゲームに参加してまいりました。

釧路のガンズロックスさん(リンクも張らせていただきました)がオープン記念で主催されたサバイバルゲームでした。





迷彩服の人が居たり、スワットの人が居たりと…さらには普段着のまま参加されている方もおられたりとさまざまです。
緊張の中、右も左も分からないままゲームがスタート、初めてのゲームの結果は…
3発撃ちました…以上!
あっという間に撃たれてお終いでした。
ただ、ゲーム自体はこれで終わりではなく、1ゲーム15分で、全滅するかフラッグを取られるかで終了し、休憩後に反対の陣地でまた始める表裏の1セットになります。

だんだん慣れてくると、自分の撃った弾がヒットするのも分かるようになり、面白さ倍増!
年甲斐もなくフィールドを走り回っておりました。
お昼休みの休憩をはさみ、午後からは息子も連れてきて一緒に参加する事に。
普段はあんまり外出する事も無く、家の中でテレビゲームをしているか、マンガを読んでゲハゲハ笑ってる位の事しかしてないのですが…
こんな感じでした
saba1

走り回る息子…飛んでます。

息子も面白かったらしく、今度も連れてってと。
家でゴロゴロしてるより、何倍も健康的なのでま~良いか。

この日の後、2~3日は全身筋肉痛でロボットみたいでした。

でも 面白かった~、今度も是非参加させていただきます。
スポンサーサイト

2010.09.30 Thu l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

黄緑色は目立つんじゃねえの?
深緑の方がいいんでない?

ガン・コレクションすねば!

わたしの場合~牛乳パックに直径2センチの穴を開けて、5m先に置いて(家の中が狭い)、これで家の中でシューティングしてるのよ!
外れると家の中がBB弾だらけになってます。
2010.09.30 Thu l さとう. URL l 編集
突然の参加だったので、普段着で参加ですから…
次回までには何か考えないとね~。
2010.09.30 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/430-329e5ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
