--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度の日曜日は人生2回目となる日中戦です。
うちの長男君もはりきっております。

現在の所、所持してる銃は、

1、ガンズさんのお店がオープンした記念に購入させていただいた東京マルイの電動ハンドガン、グロック18Cこの銃を購入したときには、まさかゲームに参加するとは思ってもいなかったです。
現在はだいぶ改造?されてます…ってもメカボックスいじるとゲームで使えなくなるので、
①インナーバレルをロングに交換
②飛び出たインナーバレルを隠すのにショートタイプのサプレッサー(消音器)をつけてます
③ノーマルのバッテリーだと長持ちしないので外付けのラージバッテリーを付けてます。
④バッテリーの取り付け方をちょっと工夫、ホルスターに着けてそこからノートパソコンなんかに使うリール式のコードを取り回してコードがブラブラしないようにしてます。
んで、ノーマルだと7.2ボルトの500ミリアンペアだったのを8.4ボルトの1900ミリアンペアにしてます。
いや~、連射が早くなった!ノーマルだとカタログでは1秒で14~15発だったのですが、この前実測したら秒20出てました…100連マガジン付けてるけど、弾が無くなるのが早いこと!ギア飛ばないと良いけどね(^_^;)
18C



2、ガンズさんから中古で購入した東京マルイの89式自動小銃
現在、自衛隊で正式採用されている小銃で、この電動銃が自衛隊の訓練にも採用されている位、マルイさんも気合をいれて作った銃で、出来はすごくいい感じです…でも重いのね~。
これもね、バッテリーが不安なので電気コードを効率が良いのに交換して外に出しちゃいました。
ノーマルだと600ミリアンペアしかなかったのが一気に2000ミリアンペアまで大きくなったのでこれもバッテリー切れの心配なく撃ちまくり!


3、知り合いの買い物に付き合い、ガンズさんに行った所…ついつい買っちゃった東京マルイのM3ショーティー
これから寒くなるとバッテリーも持たなくなるし、コッキングのが一つ欲しいな~、でもライフル系のは長くて取り回しが良くないからいまいちかな~なんて思っていた所に、ショートタイプの散弾銃が!
しかも散弾だけに三弾出るってか…(^_^;)って言うわけではないのですが、一回のコッキングで3発同時発射されます。

これは今の所ノーマルですが…何とかレール付けてライトだけは付けたいかな~とか、たくらんでます。
手で引っ張るコッキングガンなのでちょっと馬鹿にしてたのですが、アルミの空き缶に直付けで撃ったら3発とも中に入ってまして、うち1発はさらに後ろから抜けてました…これ食らう方は大変かも。

んな感じで現在の所3丁所持しております。

ちなみに長男君は東京マルイのAK47が良いとの事でこれまたガンズさんで中古のやつを購入、
ストックにラージバッテリーが入るので、無駄撃ちしなければ一日もつかな?

あとどうしても手に入れたいのが東京マルイの電動M93R、20年くらい前かな?MGCからガスガンで出てすぐに購入、実は今も現役で動いてます!
折りたたみストックはどこかに無くしてしまったのですが、この前オークションでマガジンが付いていてもたためるタイプのメタルストックを落札、んなこんだで今度は電動の93Rが欲しいな~と。
実は今回M3ショーティーと並べて20分位悩んでました。

余裕出来たらたぶん購入しちゃうんだろうな~。
スポンサーサイト
2010.10.22 Fri l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/436-6658473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
