って事で日曜日の朝9時から夕方の3時半まで参加してきました!
今回のサバゲーも楽しかった~。
写真撮るのも忘れてたから、写真が無いのですが…
うちの長男君もAK抱えて走り回っておりました。
他の参加者の方々にも暖かく見ていただいて、「頑張ってるな~少年兵!」とか声をかけていただいて張り切っておりました!
何が何でも勝つ!って言うギスギスした感じのゲームではなく、純粋にゲームを楽しめるのでとても良いと思います。
ガンズロックスさん頑張ってくださいね~!!
今、火曜日なのですが…まだ筋肉痛が…(^_^;) オヤジには良い運動になっております。
2010.10.26 Tue l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/437-edcc2414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)