今週は、日中戦と夜戦のダブルヘッダーで、昨日の夜9時から1時半までゲームに参加してきました!
結論から言うと~
楽しかった!、けど痛かった(^_^;)
距離が近いからね、なんて言っても痛かったのは目の前50センチからの1発!!
壁越しに銃を突きつけられての1発! こっちは長物だったので対処しきれずやられました、その際、防具の有る所なら問題無かったのですが、なんでかこう言う時って隙間にHITします…わざわざ神の仕業でしょうか。
ヘルメットとマスクのほんの少しの隙間なんですけどね、
鏡で見たら皮剥けてました。
今日はカサブタみたいになってます。
でも~~そんな事は関係無い位に面白い! 皆さんも機会が有れば是非!ゲームに参加してみてください。
2010.11.18 Thu l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/445-4a76e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)