--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

順調に増殖してますよ~
下2本はパッと見同じに見えるかもしれませんが(んな分けないか?)下が東京マルイのSCARで、1つ上がMAGPUL PTS MASADAです
東京マルイのSCARが本日入りました!
お店に1本しか入って来なかったって…f^_^;
早くに予約してたから何とか受け取れました。
早速、買っておいたVFCのスカー用ランチャーを付けてみた所、ポン付け無加工で付いたのは良いのですが、微妙に色が違います。マルイさんの意地悪~う~んいけず~
ま、気にしない気にしない。
MASADAと並べるとSCARの方が気持ち長いかな? ハイダーが少し長い分気持ち長いみたいです。
ま~MASADAもストック変えて短くなってるから本当はMASADAの方が長いのかもf^_^;
初めての次世代です!フィールドデビューが待ち遠しいですね~。
まだ、バッテリーの充電が終わらないから撃った感想が書けないです。
2010.12.29 Wed l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/451-551637ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
