上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お座敷シュートちょっとインプレ、
いや~焦りました、バッテリーを繋いで引き金を引いてみたところ「ニュ」とか言ってそのままウンともスンとも言わなくなり、バッテリーを変えても動かない!
いきなり壊れたか初期不良?う~んヒューズとんだ?そこで思い出したのがこの銃って次世代だったよな~って…
空のマガジンを付けてました!
次世代はマガジンが空になると引き金を引いても空撃ちしないように動かなくなるんでした!
弾を入れて装弾用のボタン(名前忘れた)を押すか、マガジンを抜いた状態でボタンを押すかすると撃てるようになりました。
いや~焦った焦った、なんせ次世代は初めてなもんで。
ちょっと撃ってみたところリコイルショックって言うんですか?あの反動、気持ち良いですね~、知り合いの人が、「気持ちが良くてついつい撃ちすぎる」って言っていた意味がわかりました。
外で撃っていないので射程距離とか初速、ジュールなんかはまだ分かりません(^_^;)
機械にかけてないので確かなところは分からないのですが、9,6ボルトで回してるMASADAより、8,4ボルトで回してるSCARの方がサイクル早いみたいな感じです、これもそのうち弾側計にかけて計らないとですね~。ちなみに、SCARには、今の所マルイ純正のニッケル水素1300を入れてます。ストック内に入れる構造のため、9,6のミニは入りません!
あと、光物大好きな私に朗報で、ハイダーのネジは14ミリの逆ネジ!って事はフルオートトレーサーが装着出来るので、夜戦では光る弾を撃てます!トレーサーをDEに塗っちゃおうかな~(^_^;)
スポンサーサイト
2010.12.29 Wed l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/452-8e63435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。