--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、久々に野外でサバイバルゲームをしてきました、
朝早い時間はまだまだ寒く、地面も凍ってガチガチのデコボコで歩きにくく、大変でしたが…
暖かくなって、解けてくるとそれまで硬かった地面が一変してグチャグチャのドロドロに…これはこれで歩きにくく大変…しかも!またスリング忘れたから、銃を吊るせなく、常に持ち上げてる状況…全身筋肉痛です(@_@;)
ま~楽しかったんで良いんですが…歳くったな~と、夕方6時に寝ちまいました(ーー;)


あと、今回のゲームでバッテリーを変えてみました、今までニッケル水素の電池で、寒くなるとすぐに動かなくなっていまして、これじゃだめだ~ってリポバッテりーを導入、初めて使ってみましたが、これが調子良い!管理が大変って事で敬遠されがちですが、専用の充電器を使う分には問題ないのかな~と思います。
継ぎ足し充電も出来るし、過放電さえ気を付ければ使い勝手の良いバッテリーですよ~。
ちまにに、今回使用したバッテリーは、ET1さんの 7.4v2000mAh(レッドライン) ってやつを使いました。

ここのバッテリーはエアガン専用設計なので、エアガン本体に綺麗に入れる事が出来ます。

スポンサーサイト
2011.03.07 Mon l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/471-b710c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
