--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、サバイバルゲームの夜戦が有りました、久々のインドアだったので、緊張してあまり動けなかったのですが、朝起きてみるとしっかり筋肉痛になっておりました(^_^;)
野外のオープンフィールドと違い、距離が近いので、弾が当たると痛いのなんのって…(;O;)
ま~それが良い緊張感につながるんで、そこがまた楽しいんですが。
みんなヒーヒー言ってましたね~(^_^;)
スポンサーサイト
2011.03.31 Thu l 趣味 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
それはそれは、ご苦労さん 。
弾が当たると痛い?
その為に栄養付けて体重ふやしているんじゃないん?
2011.03.31 Thu l さとう. URL l 編集
当り所にもよるし、距離にもよるんですが、インドアだと必然的に近くなるから…以前、20センチの距離から左頬を撃たれた時には2週間位、撃たれた跡が残ってたし…(^_^;)
1メートル位の距離からライフルで撃たれた時には、右手の薬指第1関節と第2関節の間の所に当たって、1ケ月位は押すと痛い感じが残ってたし…
でも楽しいからまたまた参加しちゃうんですよね~、そのうち痛みが楽しみになったりしてv-389
2011.03.31 Thu l uma. URL l 編集
No title
初コメです!
昨日はお疲れ様でした~
久々に白熱しました(笑)

今週日曜日も出られそうですか?


2011.03.31 Thu l クリンコフっぽくないクリンコフ. URL l 編集
クリンコフっぽくないクリンコフさん初コメどうもです…
コメント返信遅くなり申し訳ないです、ほとんど放置プレー状態のブログなもんで(^_^;)
日曜日は一時独身の最後の日だったもんで、片付けやらお迎えやらでバタバタしておりまして、参加出来ませんでした(-_-;)
次回を楽しみにしております(^^)v。
2011.04.05 Tue l uma. URL l 編集
No title
umaさん お久しぶりです。最近、銃が増えてきましたw 数日前にガンズロックスさんで『SCAR-L』を買っちゃいました。次世代電動ガンってすごいですね^^ グレネードランチャー・ドットサイト・フォアグリップあたりを付属させようと思いますが、安価良品などがあれば教えてください^^
2011.04.13 Wed l とうたん. URL l 編集
とうたんさんどうもです、
どっぷりハマってますね~(^_^;)
SCARに専用のランチャーを付けるとかっこいいんですが、重いですよ~、でも、やめられないんですよね~
ランチャーはガンズさんで取り寄せていただきました。ネットで買うのと同じ位で購入出来ましたよ~。
ランチャー付けるとフォアグリップが付けれないんで、グリップはもってないです。
あと、SCARは飛距離が有るので、ドットサイトではなく、ズーム付きのスコープを載せてますね~。
ゲーム初めはゴテゴテ付けてるんですが、だんだん重いのが大変になって、結局最後の方は本体のみで参加してる状態になってたりします(^_^;)
2011.04.15 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/480-ba428071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
