--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、オープンフィールドにてサバイバルゲームが有りまして、参加してきたのですが…
天気予報は晴れ!ってなっていたので安心していた所、いきなり小雨、いきなりやる気が無くなって来た所に今度はミゾレ交じりに。
テンション低いままゲームが始まりましたが…
始まってしまえば天気なんか関係なく熱いバトルとなりまして、気が付けば全身筋肉痛、
フラフラになるまで走り回っておりました。
終りがけになる頃には天気も回復し、風も止んできたのですが、今度は体力が続かず、最後の裏・表はお休みしながらの荷物の片付けなどしておりました。
他の人たちも皆さん口々に「腰痛~い」 「足上がらない」と言っておりました。
天気のせいも有るんでしょうね~。
これから暖かくなるともっと動きやすくなると思いますので、楽しみですね。
今回は、ガスガン、モスカートもまだあまり使えてなかったみたいです。 
スポンサーサイト
2011.04.18 Mon l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です♪
昨日は寒かったでしょ~(^^;
テンション下がるのわかりますわ‥
息子さんも出場したんですか?
2011.04.18 Mon l クリンコフっぽくないクリンコフ. URL l 編集
今回のゲームはまだテストの結果が出ていなかったのですが、ま~一応頑張ったのかな?って事で、参加させました。
前日からソワソワして、まるで遠足前みたいな感じで、銃を必要以上にガチャガチャさせてたので
「ウルサイ!そんなにうるさくしてたら連れてかないぞ!」と怒られまくりでした(ーー;)
そんな状態だったので、現地ではつねに おだって(北海道弁ですね) おりましたよ~
2011.04.19 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/486-35b938f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
