--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近やたらと思い出すのが、電車で通勤していた頃に有った事です。

その日は、そんなに混雑していなかったのですが、座る所は無く、立ったままの乗車でした。
目の前には見事な3段腹のオバちゃん、私の目線はついついその見事な段々に…その昔に見た”サザエさん”に出てた百科事典の厚みと自分のお腹のつかめる大きさを比べてるマンガを思い出してました。
(掴める脂肪が百科事典より厚みがあれば肥満 っていう内容だったと思います)
このお腹ならガッシリつかめるな~なんて思っていたら、突然、電車が揺れて後ろ向きに倒れそうになりまして…
一瞬つかむ所が無く、このままだと倒れる!って所で、無意識につかんでしまったのが、例のオバちゃんの段々腹!
おかげで倒れないで済みました。

その後、何か言われるかな~とヒヤヒヤしたのですが、向こうもこちらも何事も無かった様にそのまま目的の駅まで乗りました。

今、思い出しても本当に有った事なのか、自分でも疑う位なのですが、これがウソのようだけど、本当の話なんです!


Ps、百科事典より太かった!

なんでこんな事思い出すのかな~と考えたら…うちの嫁のお腹が凄い事になってきてるからだ!
スポンサーサイト

2011.04.21 Thu l 町で見つけた ? な物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あら~おめでたってことでしょうか?
それとも、単なる・・・食べすぎとか~?

そのおばさんの話って、
本当は作ったんでは?

思い出話といえば、
ハチに刺されたことを思い出しちゃったぞ v-237
2011.04.21 Thu l さとう. URL l 編集
ただの食べ過ぎですぞっとf^_^;
自分も人の事言えませんが…
信じにくいかもですが、この話はマジで本当に有った事なんす。
総武線、阿佐ヶ谷から新宿の間だったと思う。
2011.04.21 Thu l uma. URL l 編集
No title
おばんでやんす!

実は‥
そのオバサンと触れ合いたかったのでは?(笑)

ちなみに僕のお腹は弁天様並なので触るとご利益があります(笑)
2011.04.22 Fri l クリンコフっぽくないクリンコフ. URL l 編集
いやいや…ただの怖いもの見たさって感じだと思います。
そのオバさん、そんな体型なのにやたらピッチリした服着てたんで…v-12

私のもご利益が詰まってると良いんですがね~(^_^;)
2011.04.22 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/487-1b65c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
