今朝、朝の目覚めの一時、うつらうつらしながら4~5年前の事を思い出してた…
まだ下の子が小学校に上がったかどうかって位で、まだ川の字になって寝ていた頃の話ですが、やたらと寝相の悪い子で、寝始めの時は川の字ですが、気がつくとHの字になってることもしばしば、
そんな時は決まって頭は奥さんの方、足は私の方、それだけなら問題ないのですが、足癖も悪いので、たいてい押しやられて くー1 みたいな感じに…
ある時は、何を思ったのか、いきなり両足を高々と上げてダブルかかと落しを私のみぞおちに決めてくれたことも…悶絶しました

今は自分の部屋も有り、平和に寝てますが、寝相は凄いままです(^_^;)
スポンサーサイト
2011.04.29 Fri l 色々 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
我が家では二の字(私と長男君)が8年も続いていますw シングルパパ家庭ですから、長男君も寂しいようで、小学3年になっても私と寝ています。しかし、この長男君!超寝相が悪くて・・・気がつくとL字になります。しかも、長男君の足が私の顔面に乗っかってくるパターンが多いです。たま~に十字架になることがあり、私が長男君を枕と間違い、頭を乗っけて寝ていたこともありますw いつまで長男君と寝れるのかわかりませんが、長男君が嫌がるまでは一緒に寝てあげようと思います^^ あと2~3年くらいでしょうか・・・
2011.04.29 Fri l とうたん. URL l 編集
寝てるときに良く動く子は良く成長するって言いますが…迷惑な寝相はね~(^_^;)

スキンシップは出来るうちにしてあげた方が良いって言いますもんね。がんばって下さいまし(^^)v
2011.04.30 Sat l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/491-2c233e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)