--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~疲れましたが無事に帰宅出来ました。
三笠に寄った後はそのまま釧路に向けて出発しまして、道東道方面へひた走り、占冠のインターから高速に乗りました。
途中の休憩で、十勝平原サービスエリアではあいかわらずのワザワザが…なんでこんな所に居るのよ!
便所に寄って、車に乗り込んだ所、ふと横を見ると見慣れた顔が…susibarさんじゃないですか!
ほんの数十秒ずれただけですれ違うはずなのですが、彼とはなんでこんな所で?って所で鉢合わせたりします。
以前も、秋葉原で鉢合わせた事も有る位です。
ちょっと話し込んでから、またそれぞれに出発、
池田まで高速を使い、駅のそばに有る食事所にてちょっと早めの夕食、後は自宅までノンストップ。
20時半位に帰宅出来ました。
腰痛いっす(~_~;)
また明日から仕事だ~
スポンサーサイト
2011.05.05 Thu l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
長旅お疲れ様でした^^ 私は家で戦争映画を見ながらすごしていました。。。連休間はロックスさんに行ってACU(親子で)を買って帰ってきただけでしたwww そろそろデビュー戦エントリーしようかと思います。私はSCAR&HiCAPAで長男君はMAC10&ガバとなります。長男君にヘルメットをかぶせたら、マリオブラザーズに出てくるハンマーブロスみたいでカワイイですwww今度見てやってください^^ トレーニングナイフまで装備していますから・・・(苦笑)
2011.05.06 Fri l とうたん. URL l 編集
暖かくなると体も動きやすいですからゲームが楽しみですね~。
うちの長男君にも、チェストリグ(胸に付ける物入れ)とタクティカルベルト、ダンプポーチなどを購入、着られてるみたいな感じですが…(^_^;)
何にせよ、楽しみですね~。
2011.05.06 Fri l uma. URL l 編集
No title
クルマのシートってさまざまで、何キロ乗っても腰が痛くならないのが、デリカのシート。

すぐに痛くなるのが、スズキ・エブリィのシート。

シートをメディカル・レカロに交換すれば?
2011.05.09 Mon l さとう. URL l 編集
腰もそうなんだけど、右足の股関節が痛くなるって感じなんす。
これはどんな車に乗っても痛くなるので、シートの問題じゃないと思うさ~。
アクセルワークに無駄な力が入ってるんだと思う。
2011.05.09 Mon l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/503-42eacd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
