--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前のシルシルミシルってテレビ番組で、CoCo壱番屋の特集をやっていたのを見て、嫁さんが「カレー食べたい!」と…f^_^;
しょうがないので、本日、CoCo壱番屋に行く事にしまして、お店の前まで行ってみたら何やら普段と違う雰囲気が…電気消えてるし、店の周りを養生してるし…潰れたか!(>_<)と思い、よくよく見たところ、『改装中、21日に新装開店』の文字が、 一安心ですが、お腹はすっかりカレーの奥さんと子供達、結局 インデアンさんでカレーをいただき、満足してました。
スポンサーサイト
2011.05.13 Fri l 色々 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
僕は断然インデアン派です(^^)v
ちなみに昨日も食べました(笑)

つーかタボールいきましたかぁ!!
先日タボールを見る機会がありまして、結構カッコ良かったですよ♪
2011.05.13 Fri l めっし. URL l 編集
うちも普段ならインデアン派なんですけどね、テレビの力って言うか、目から入る情報の力ですね、それでも、素直に食べれない所がうちの家族だったりします(^_^;)

私の体系だとタボールあキツイかもしれませんが、あの形がイイ!んでも高いのは買えない!
って事で人柱ケテーイ!です。
ハンドガン買うより安いしね~(^^)v
2011.05.13 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/508-875f1627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
