--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
TDM850に乗り出してから5ヶ月、ま~ワンシーズンって所なんですがメーターを見ると距離計が…
メーター

2千キロ超えました~
去年まで乗っていたCB750だとワンシーズンでだいたい500キロそこそこだったから今度のTDMは約4倍乗ってるって事?
CBも教習車に使われるくらいだからとても良いバイクだった、下のトルクはアクセル全閉でもトコトコ走り出す位だったし、燃費も長距離走るとリッター25キロとかって脅威の燃費だった…
でもやっぱり乗ってて楽しいのはTDMの方なんだろうね~、乗った距離が物語ってます。
これからも長い付き合いが出来そうなバイクにめぐり合えました。
2007.10.16 Tue l バイク・車 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いいバイクにめぐり合えて良かったですね。
私の車は不満だらけですが、
2年間で4万キロ越えました。
2007.10.16 Tue l さとう. URL l 編集
一年で2万キロですか、凄いですね~
北海道に居ても車は一年で1万キロソコソコです。
2007.10.17 Wed l uma. URL l 編集
写真データをCDRに保存してあるのを見ると、
毎週300~500km走っていたから、
こんな距離になったんだと思うんだな。
2007.10.17 Wed l さとう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/51-fa3cb8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
