以前、ちょろっと書いていた思わぬ出費の原因が届きました!
大型の荷物のため運送会社さんの営業所止まりになりましたので、友人にお願いして車を出していただきました。
b1
まずはフォークリフトで荷物を車の近くまで運び、その後車に入れるのは人力!運送会社の人にも手伝ってもらい、4人で何とか乗せる事が出来ました。

b2

ピチピチです(^_^;)

何とか積み込むことも出来まして、降ろすときは、また1人手を借りて何とか降ろすことが出来ました。

b3

何が出てくるかな~

ジャジャ~ン

こんなん出ました~!

b4

ダンボールを取ってみると、

b5

b6

b7

こんな感じです!

50ccの中華製バギーです。
タイヤとハンドルが外されて鉄の枠に入っております。

まずは鉄の枠を外して~…実はここから大人2人で目の色変えてワラワラ組み立てたので写真を撮って無いんです

お昼休みにやっておりましたので、この日はだいたい組み上げた所まででいったん終了です。
2011.06.18 Sat l 趣味 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コラコラ !

ちゃんと写真撮って下さいな~。

ま、インプレッション待ってま~す。v-219
2011.06.18 Sat l さとう. URL l 編集
あぁ!
atv買ったんですか!!
牧場走りまくりですね(^-^)v
2011.06.18 Sat l まとん. URL l 編集
いや~
オークションでですね、
ま~こんな値段では落ちないだろ!
って軽い気持ちで入力したら…
落ちちゃったんですね~
申し訳なくて落札金額記載出来ませんわ。

牧場楽しみです!
2011.06.18 Sat l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/531-ecba8b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)