--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プラモデル、何とか形にはなったかな~って所です、良く見ると、付けてないパーツとか有るし、外れて、無くしちゃったパーツとかも有ったり…(^_^;)

ケッテンクラートの方なんかもだいぶ怪しいです(@_@;)

pu1


pu2

2枚目の写真の奥にもう一つ見えてますが、今回の発表会では、何人か、縮尺を合わせて、ジオラマが繋がる様にしよう!って作っております。
隣と繋げるとこんな感じ

pu3

奥の飛行機は講師の先生が作ったやつで、手前のちゃんこい車と人はうちの坊主が作ったやつです。
さらに奥に2枚繋がります。
明日から3日、展示されます(^^)v
2011.06.23 Thu l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/535-a6a0e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
