--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、仕事から帰ると荷物が届いてました!
ISM-Vタイプ ダットサイトです。
まず、外箱ですが
dot08
ん~何だか左の方がモコッと膨らんでます

開けてみると
dot01

モコッとした方に本体が入ってました、外箱の形は計算されたものか?ともちょっと思ったのですが、ただ単に押し込んだ結果、厚みのある本体側が中から押されて膨らんでるだけの事です、さすが中華クオリティーです。

本体の方を見ていくと、

dot04
前から見た感じ、
ん~、レーザーユニットが真ん中からだいぶずれてるみたい(^_^;)


dot05
横の丸い所がレーザーのスイッチです。
押すとON、Offの切り替えです。
他に、外付けのスイッチが有り、そちらは押している間がON離すとOffでした。

dot06
上の+と-のスイッチで、レティクルの明るさが変わります。
1番明るくすると、明るい日中でもはっきり見えそうな感じです。
ま、こんな感じかな…って良く見たら!

dot02
ん?何か色が変?…

dot03

ネジの色が!
ガッツリ錆びてました

こんな所も中華クオリティーです。

最近中華製品と付き合いが多くなってるので細かいことを気にしないようになりました(^_^;)

んで、終おうと思ったときにさらなる洗礼が!

dot07
本体のカバー(ウエットスーツみたいな素材)を被せる時に引っ張る紐が切れました。ま、無くてもカバーかけれるし、いいかな。
すっかり無我の境地に達してます。
スポンサーサイト
2011.07.07 Thu l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/544-9ee93e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
