毎年この時期になると 釧路霧フェスティバル って言うのが有るのですが、一度も行った事が有りません(^_^;)
なんせ、夏休みに入ったばかりで、うちの毎年の恒例行事になってる実家帰り!が有るもので(^_^;)
嫁さんが、子供の夏休みを利用して、実家にの~んびり行ってくるのですが、だいたい10日ほどかかります、
こちらもの~んびり羽を伸ばさせていただきますのでちょっと楽しみだったり…

Ps.TVのニュースで初めて霧フェスティバルの雰囲気が分かりました、夜空にレーザー光線が綺麗で、レーザー好きの私としては、1度しっかり見てみたい感じでした。
2011.07.23 Sat l 色々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/548-df31fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)