ちょっと町乗りをしてみました、すると…
調子良く巡航していた時に、いきなりどこかから『ギャービリビリビリー』みたいな音が聞こえて来まして、命の危険を感じ、路肩に止め、ちょっと確認してみましたが、外から見ただけでは分からず、そろ~っと走り出してみた所、さっきの音が嘘の様に普通に走行出来る…w(゜o゜)w
原因が分からず不安なままさらに走行していたら、また!さっきと同じ音が!!
慌てて路肩に止め、確認するもやっぱり原因はわからず、とりあえず目的の所へ、
実は、この日、仲間内で集まり、とりあえずバラして整備してみよう!って集まる所だったのですf^_^;
して、バラしてバラしてエンジンも降ろそうとした時、チェーンを外そうと、スプロケットのネジを緩めようとしたら、指で回る位にユルユル!




さてはこれが原因!
こんな所が走行中に外れたら…命が危ない!(゜O゜)!危機一髪でした、中華を信じたら命が危ない!本気で実感しました。
あと、色塗りとかもしていく予定なので、この日はそのまま預けてきました。
スポンサーサイト
2011.07.26 Tue l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/549-c10b9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)