--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北海道では味付きの唐揚の事をザンギって言って、それに酢醤油のタレがかかっているのがザンタレっていうやつ。
その発祥のお店、「南蛮亭」に行って来ました。
ザンタレ840円
定職にするとプラス380円(だったと思う)
ザンタレ

なんと一人前で鳥もも肉を500グラムも使ってるそうです、
家族で分けて食べたけど2切れ食べ切れなかった…
持ち帰りにしてもらえるので我が家のお犬様に持って帰りました。
美味しかったよ~。
他には、奥様が納豆サンドカツ、上の子がカレーを食べてました。
納豆は熱を加えると匂いが強くなって強烈だったけど味は良かった、
カレーは、今流行りのサラサラした感じではなく家で作るようなもっさりとしたカレーでしたがこれも美味しかった。
どれもボリュームが有って美味しかった。
2007.10.21 Sun l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

値段の割には、結構ボリュームがあるのね。
わたしにはちょっと無理かも。
2007.10.22 Mon l さとう. URL l 編集
家族で食べても余ったからね~。
2007.10.22 Mon l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/55-894860bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
