--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の釧路は何だか暑い日が続きます、
昨日(8月11日)も前日の予報では28度、当日朝の予報では29度…何かやばそうだな~と思っていたら案の定、昼休みにちょっと昼寝をするのですが、その部屋には扇風機しかないので、寝てる間に熱中症になるかと思いました。
夜になり、ニュースを見ていた所、何でも最高気温が31,1度で、この気温は8月の釧路では観測史上で最高の気温だったとか。
今日は少しでも涼しくなれ!って期待を込めて天気予報を見ていたら…予想最高気温28度って
もう勘弁してくださいm(__)m
2011.08.12 Fri l 色々 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もう身体が釧路人になっちゃっているんですね~。

あ~北海道。
えりも岬へ行きたいよ~!
2011.08.15 Mon l さとう. URL l 編集
No title
そちらもそんなに暑いのですね。
山形に帰って来てからは、
暑さとの戦いになっています。
朝から、ジわ~~~~と、汗が流れます。
あと少しの我慢です。
2011.08.17 Wed l ヤマト. URL l 編集
いつもならお盆を過ぎると急に寒くなるのですが、今年はちょっと違う感じです。
暑すぎる感じはだいぶ無くなってきたのですが、まだまだ気温は高めです。
2011.08.17 Wed l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/558-cdb48fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
