--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



新しいお店を開拓してみよう!と言うことで、やってきました。
味の蔵 釧路店さんです。豚骨系のお店で、味は 醤油 塩 味噌と有りますが、ベースは豚骨、麺がちぢれ麺とストレート麺が有りまして、今回私が頼んだのは醤油ストレートのバリ硬。
コッテリ系の感じで、とても美味しかったです。茹で加減も好みにバッチリ、替え玉もしちゃいました(^0^)/
あっさり豚骨を食べたい方は塩味が良いかもです。
通いたいお店ですね~。
子供がめんたいご飯を食べてました。
2011.09.08 Thu l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お!
旨そうですなぁ~
何処にあるんですか?
2011.09.08 Thu l まとん. URL l 編集
釧路市海運の辺りで、38号線のJR操車場から斜めに入る細い方の道で、セブンイレブン過ぎてすぐの辺りで、38号から入ると右に有りますよ~。
2011.09.09 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/564-7247718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
