--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月18・19日の一泊二日で十勝地方の道の駅巡りをしておりました!
18日の朝に釧路を出て、まずは虫類のナウマン像記念館に行きまして、ナウマン像の骨格(レプリカ)標本を見ました。
nauman
この前に、チキンカツ定食なんぞを食べてました(^_^;)

その後、中札内の道の駅でスタンプを押して、張ってあるポスターを見ていた所、「第10回ノスタルジックカーフェスティバルin十勝」のポスターを発見!午後4時まで開催と有ります…時計を見ると午後3時…会場までの距離は約30キロ…駐車料1台500円…ん~見れて30分か~どうするかな~
って事で。
行ってみました!
到着したのはやっぱり終了30分前!
ラッキーな事に、駐車料金の徴収は無し!ま~終わる寸前ですから。
んでも、そこそこ楽しめました。
こんな車や
360
あんな車
3-1

3-2

はたまた帰ってきちゃった凄い人なんかに出てたこんな車
ko1

ko2

他にも
kuru1

などなど、ほんの一部ですが…
男連中ははしゃいでましたが、女連中は覚めた目で…ん~視線が痛いです、ある意味、終わり間際に言って正解?

その後、鹿追の道の駅まで移動して夕食ってことになりましたが…これが例のスジスジ事件のお店です。
食後、近所のトリムセンターって所で入浴、(温泉ではないのですがサウナも付いていてそこそこいい感じ)ほとんど利用者も居なく、お風呂は貸しきり状態(^_^;)
その後、こんな早い時間に寝たら朝早く起きちゃうよ~なんぞと文句を言われながらも夜8時半頃には就寝、
みんなぐっすり寝てるところ私だけ12時半頃に目が覚める始末、もう爺様ですな、4時間で目が覚めるし…
その後、なかなか寝付けず、やっと寝れたのが3時半ごろ、朝目が覚めたら8時になってました、他の連中は、あんなに早く目が覚めるだなんだと文句を言っていたくせに朝までぐっすりでした。
スポンサーサイト
2011.09.20 Tue l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/571-cd8ec1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
