--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マルイ電動グロックG18Cのバッテリーを何とか長持ち&寒くても平気なようにって以前苦労して外部バッテリーにしてたんですが、どうしても軽快さに欠ける…んで、待ち望んでいた物が出ました!
それがこれ
電ハン1

ET1さんの電ハン用のリポです!
コネクターの形状はそのまま付けれるものではないので、コネクター
コネクタ

これが必要になります。
これは、バトンさんの所で売ってるトリガートークさんオリジナルの物です。

このセットがあればG18Cはもちろん、燃費の悪い電動M93Rも動くんじゃないかと…
G18Cだと問題無く動くバッテリー状態でも、93Rに入れると動かないなんて事が有り、電動93Rは棚に飾られてるだけになってましたが、これで前線復帰出来るかもです!
北海道の冬はニッスイに優しくないですから(@_@)

う~ん早く届いてほしいですが、台風が心配ですね~。
2011.09.21 Wed l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/572-508a75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
