--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二日目、まずは、鹿追の道の駅からほんの10キロほど離れた「道の駅うりまく」に行ってみました。
uri1
ここには馬場が付いていて、馬も居ました。
uri2

次は、Pia21しほろ
Pia21
あまり特徴の有るところではなかったような…スタンプだけ押してさっさと次に。
sihoro
ここは、「道の駅しほろ温泉」です。
ここは道の駅って言うか…宿泊施設が付いた温泉って感じで、裏に大きなパークゴルフ場が付いてました。
なかなか個性的な道の駅でした。
実は、この道の駅で2年越しですが、十勝地方のスタンプが揃いました
あとは、自宅へ一直線か~と思いきや、ふと気になった所に寄ってみたり
mame1
豆屋さんでした。
その後は一路自宅に向けてひた走りでしたが、ただでさえ燃費の悪い車なのに残りのガソリンは一番下のメモリより下の辺り…頭の中で残りの燃料の量と距離を計算すると何とかギリギリ着けそう…がんばってみました!
何と、家に着く10メートル手前で給油ランプが点きまして、何とか無事に戻ることが出来ました。

ちなみに、次の日、給油したところ、483キロ走っていて、54リットルの給油、燃費は8,11でした!
2011.09.22 Thu l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
8km走ればまずまずってところですね。
やっぱり一定時間で長距離走らないとダメですよ。

2011.09.24 Sat l さとう. URL l 編集
そうですね~、街中でもこんな燃費が出ると良いんですが…。
2011.09.25 Sun l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/573-96c1c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
