--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



タボールの初速とサイクルを計ってみました。
そこそこ出てるんでない?
ちなみに、バッテリーは、ET1の2000ミリアンペア、ミニ互換を使ってます。
引き金のストロークが長いので、単発で何回も撃つのは疲れそう(-.-;)

3枚目の写真は、MASADAのマガジン 「PMAG」を付けてみた所です。
元から付いてきたマガジンは色合いとか気に入らないのでそのまま友人にあげちゃいました(^_^;)
PMAGもM4互換なので、問題無く使えました。せっかくのFDE(フラットダークアース・タン色)なので、マガジンにもこだわりを…あんまりいじり倒す銃では無いと思いますが(^_^;)
2011.10.29 Sat l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/588-99106f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
