--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

豆蔵(まめぞう)です、
子供の友達の知り合いの所に何匹か子猫が居るのでどうですか?
って事になりましたが、以前、上の子が、アレルギー反応で、目がブルブルに腫れて大変になったことが有り、とりあえず触らせてもらってから、って事で、行ってみた所、何と!アレルギー反応が出なかったんですね~。
んで、そのまま連れて来てしまいました~(^0^)/
まずは、ホームセンターにてご飯、トイレ、シャンプー、ブラシ、猫じゃらし、などなど用意。
環境が変わったためか、ウンコがビチビチでした。
早く馴染んでね~。
2011.10.29 Sat l 犬・猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いまね~新潟県妙高市に居るんですよ。
明日は一般道で野沢温泉から東京方面に徐々に南下しようと思っているのであ~る。
2011.10.29 Sat l さとう. URL l 編集
No title
子猫可愛いね~
そのうちポニーでも飼い始めたら?
馬に乗って仕事に行くといいかもよ!
2011.10.29 Sat l さとう. URL l 編集
ポニーなんか飼うスペース無いからf^_^;
車 気をつけて~
2011.10.30 Sun l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/589-938664f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
