カダフィ大佐が捕まった時に持っていた「黄金銃」、最初のうちは映像とかも無く、どんな銃なんだろう?って思っていたらニュースでチラリと出ました。
kada1
これを見て、ん?どこかで見たスタイルじゃの?ってんで反対側がこれ
kada2
この特徴的なスライドキャッチは~…以前、モデルガンで持ってた!ん~何だっけ~~~!!
あ~「ブローニング・ハイパワー」ね、懐かしいな~なんて見てました。

最近のハイパワーはちょっと変わったみたいで、新しい写真を見るとスライドキャッチの形が違う!
あんまり銃器に詳しくないから、こっちの方だったら判らなかったな。
ガスガンも色んな所から出てるので、だれかこの黄金銃作ってみない~?なんて言ってみたり
2011.11.03 Thu l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
金箔貼ってみれば~・・・
物凄い高いガスガンになること間違いなし!
2011.11.04 Fri l さとう. URL l 編集
外に持っていけないな。
2011.11.04 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/595-d55b9124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)