--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
色々忙しくてブログに載せるのが遅くなったんですが、
子供がノバキッズに通ってたんですよね~、
しかも会社更生法の申請出しました!ってニュースの発表前日まで!!
寝耳に水ってこんな感じでしょうか、発表前日まで通っていたにもかかわらずその日まで何も言ってなかったし、急に決まって払い込んだ授業料も帰ってこない!
ま~チケットで先に買っていた訳ではなく、月払いだったので被害はそんなに大きくないんですが…
でも急な話でビックリしましたね~。
2007.10.31 Wed l 色々 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>子供がノバキッズに通ってたんですよね~、
通わせていたが正解。
英会話、チャイルドとトゥギャザーしようぜ!
って、少しは単語覚えたのかな?
2007.10.31 Wed l さとう. URL l 編集
ぜんぜん意味なかったから辞めれば~って言ってたんだけど行きたいって~から行かせてたんだけど…無くなっちゃ~ね~。
2007.11.01 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/60-b2cbf014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
