--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事中に、嫁からのメールで、
「ウインナーみたいなの出た~
って…書いて有るのそれだけ、一瞬頭の中は???って感じでしたが
あ~、猫のうんちょすね、
ウインナーですか、そりゃ~大きいのが出たね~って…こっちは仕事中ですから!
ま~いいか、それだけ元気になったんだね~。
便が柔らかい時はどこでんこするか分からなかったので、これで広い所に出してもらえるね~。
今までは、脱衣所を仕切ってその中で遊んだりしてたから狭かったもんね。
なんにせよ、健康に育って下さい。
2011.11.09 Wed l 犬・猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/600-908d1b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
