上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、お買い物で、ジャ○コさんに行った時の事、突然ベルトが緩みまして、何じゃ?と思い、絞めなおそうとした所、バックルがポロっと取れてきました。
何度かバックルの頭だけ取れたことが有り、また取れたか!と思ったら…ヒンジの所で壊れており戻せない状態!!
ベルトしてないとズボンが落ちる!
状況を奥さんと娘に説明したら、涙出るほど笑い転げてるし…
ただ、不幸中の幸いと言うか、場所はジャ○コ、片手でベルトとズボンを押えながらイソイソと紳士服売り場へ、
何とか無事に新しいベルトを購入、その場で交換しました。
危なく人ごみでパンツ一丁になる所でした
スポンサーサイト
2011.11.21 Mon l 色々 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

丈夫なBDUベルトにしてみてはいかが?(笑)
2011.11.21 Mon l おにぃ. URL l 編集
そんな感じのにしようかな~と思ったら、嫁さんに怒られたんす(@_@。
2011.11.21 Mon l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/609-5f16e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。