--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


電ハンのリポ…最高!
元々ハンドガンでサバゲーを初めて、色々試してみましたが、やっぱりハンドガンが好き~
でも…冬だとバッテリーが弱いのでまともに動かない、でも、ライトとか付けてゴテゴテしたくない…リポ待ってました!
いゃ~~リポは良いです!バリバリ回ります。
2丁拳銃でいっぺんに打つと、ハイサイより弾幕張れます…すぐ弾なくなりますが…(-.-;)
これからはハンドガンナーで行けそうですな。

ちなみに、上の写真がM93Rで、下の写真がG18Cです、93Rの方がバレルが長い分、バッテリースペースが大きく、楽に入ります。
2011.12.19 Mon l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
電ハンはやっぱりUSPでしょう(笑)

でもリポのおかげで電ハンの使える幅が広がりましたね♪

自分もハンドガナーのつもりだったけど長物の方が飛距離もあるし楽に戦えるので最近はあまり使わないかな?

もう少しハンドガンで頑張らないと(--;)
2011.12.20 Tue l おにぃ. URL l 編集
長物の多弾を使うと楽ですよね~、v-398
ハンドガンもちょっとメカボいじるともう少し飛距離と初速が伸びそうですので、ちょっと考え中です。
さらにハンドガンナーになっちゃうかな(^_^;)
2011.12.21 Wed l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/622-702529b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
